INFORMATION

2月のご成婚

今日は雨も降り、寒い一日となりましたね。
昨日は2月末で成婚退会となったカップルがご来社されました。

自会員の男性はご入会の説明の時、「明るく楽しい婚活を目指しています!」というと、「どうしたら楽しくなるんですか?」と質問してきました。
私は即座に、

「一生懸命に頑張ることですよ。何事も一生懸命に取り組まないと楽しくないでしょ?」

その言葉でご入会を決めたそうです。
そしてその決意を胸に、お申込み、お見合いを繰り返し、ある日お申込みをいただいた女性とゴールイン!
ご入会後8か月でのご成婚退会となりました。
このご成婚を含め、千葉県の会員様の成婚は100%を達成しております。
そして、日本ブライダル連盟に11月より加盟しておりますが、日本ブライダル連盟での初の成婚となりました。

「一生懸命に頑張りたくても、頑張り方がわからない!」
「婚活疲れしてしまった!」

こんな声をネットの中でよく目にしますが、そんな時いつも思うのが「相談所のあり方」です。
ちゃんとフォローができていればこんな声は上がらないはずなのに、高い入会金を払っていても頑張り方がわからないのはおかしいですよね。
襟を正して会員様の活動がしっかりいできているかどうか、会員一人ひとりに目を配れているかどうか、成婚に辿りつかせるスキルは磨けているかどうか、
今日もしっかりとチェックしながら次のご成婚カップルを目指したいと思います。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP