INFORMATION

1月の成婚 第2弾

久しぶりにまとまった雨が降っていますね。
昨日まで花粉に悩まされていた人は束の間かもしれないけれど、安堵していることでしょう。

1か月遅れとなりましたが、1月末の成婚退会は33歳の女性会員でした。
ご入会後1年での卒業となりましたが、彼女とは入会直後から面談、ラインのやり取りで人となりを理解し、うまくいったりいかなかったり、悩んだり悩まされたりを繰り返しながら、それでもご縁は不思議なもので「大切にしたいと願うたった一人の異性」に出会ってしまうと、あとはとんとん拍子!
実は男性からのお申込みが来た時にプロフィールを確認しながら「ん? これはいけるかも・・・」と感じていたのです。

なんとこのお二人、お見合い後2度目には焼肉デート。
3回目のデート後には男性側から「真剣交際」をしたいという申し出が!
出会ってから3週間での進展に「まだ早い?」と彼女に確認してみるとあっさりとOKが出てしまいました。

成婚のお祝いには彼女の大学時代の友人やプロフィール写真のカメラマン、そして男性の相談室の先生までかけつけていただきました。
スタッフを含め大勢で「おめでとー!」の大合唱になりました。
彼女の天性の明るさと素直さが多くの人を惹きつけたのだと思います。
3月14日には入籍し、買ったばかりの男性のマンションで新生活を始めるそうです。

活動中、旅行の本をお借りしたり、お土産をいただいたりして私のほうがお世話になっていました。
本当にありがとう!
末永くお幸せに!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP