INFORMATION

新企画「セミナー」開催 次回は一般の方も募集いたします

2月17日、モナミTOKYOは初めての試みで自会員様向けに「お金の話」と題してセミナーを開催いたしました。

これから結婚をする30代、40代、50代が参加し、子供の教育資金にどれだけお金がかかるのか、老後の資金はどのくらい必要なのかなど、ファイナンシャルプランナーを2名お招きして60分の講義をしていただきました。皆さんペンを片手に真剣に聞き入っていました。預貯金は持っているけれど、結婚、出産、教育、老後、その間にマイホームとなると、現状でいくら貯金をしていかなければならないのか? 具体的な数字が出てくると計画が立てやすいですよね。

セミナー後のアンケートで皆さんの満足度が高かったので、次回は「お金の話 + 上手な相続」の2本立てで4月に開催いたします。

次回は弁護士をお招きして、親からの資産を上手に相続するためにはどうしたらよいか、お話していただきますよ。

今回は会員様限定でしたが、こんなにためになる話を多くの方に聞いていただきたいと思いますので、一般のかたも広く募集いたします。ご興味のある方はぜひご一報いただけますと幸いです。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP