INFORMATION

コロナに負けるな!

またまたコロナ感染者が増えてきています。
医療従事者の方々には日々大変な毎日を過ごされていらっしゃることと思います。
皆様のご尽力に感謝申し上げます。

モナミTOKYOも春先から2か月の在宅勤務を経験してきましたが、業界全体の流れとしてオンライン入会、オンラインお見合い、オンラインパーティが定着してきました。新しい流れとして在宅中もオンラインお見合いを組み、ご成婚に近づいているカップルも数組いらっしゃいます。
在宅期間中にもご成婚は誕生し、「婚活業界」に不可能はないな・・・というのが実感です。

ただ、また東京都の感染者数が増えてきていますので、この先の日本を考えると少し憂鬱な気持ちになるのは私だけではないと思います。

ZOOMというアプリのおかげで、会員の皆様も活動の幅を狭めることなく活動していただけることは大変ありがたいと思います。
対面のお見合いよりもハードルが低いのか、交際成立の確率もかなり高めです。
目線とか相手が話題に興味を示しているのかどうかとか、細かいところまでは正直なところ確認するのは大変ですが、話のテンポが合う、話の間が気にならないといった類が交際希望の基準になっている感じです。
場所の移動時間や交通費、お茶代を考えると負担も減り、オンラインお見合いの希望も増えてきました。

デートは密を避けて公園でお散歩だったり、最近は博物館や美術館など広い空間が確保できるところが人気になっています。
皆さん、お相手と相談しながら楽しいデートを重ねています。

頑張る人には必ずご縁の神様が微笑んでくれます。
「婚活」にコロナの影響で躊躇している方がいらしたら、是非ご相談くださいね。
こんなご時世でもご成婚カップルはどんどん誕生しているのですから・・・

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP