INFORMATION

ご成婚報告 なんて素敵!

こんにちは。
自宅の引っ越しやら、慶事、仏事と忙しく秋を駆け抜けました。
いかがお過ごしですか?

年末に向けてあわただしく会員様たちが動いています。
クリスマスも近いし、プロポーズにはサプライズも大切な要素!
いろいろなご相談に足を運んでいらっしゃいます。

さて、今月のご成婚のカップルです。
ご入会から1年半かかってしまいましたが、ご入会後から頑張って活動してきました。

男性の方に多いのですが、結婚相談所に入会してから女性としっかりと交際し、恋愛体験を重ねてからのご成婚というコースをたどります。
お見合いをして断られて、交際成立したと思ったら初デートで断られて、ということを繰り返しながらだんだんと女性に対してどう対応していくのかということを自然に学んでいきます。
機が熟してくる頃に「ああ、この女性となら…」と思える方に巡り合えると頑張り方もしっかりと学習できているので意外にすんなりと成婚に進んでいきます。

ご成婚のSさん。
ご結婚を機に新居を購入予定とのことです。
資金計画はお相手の女性がしっかり立てて、二人で60歳完済を目指すとのことです。
そのしっかりとした口調に、なんだかとても安心してしまいました。
とても優しいSさん。
堅実な奥様とともに、安定したご家庭を築かれることでしょう。
末永くお幸せに!

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP